ちょっと不思議な話。朝方間違い電話があった。

ホラー・怪談
この記事は約1分で読めます。

朝方、目が覚めると不在着信が一件入っていたんですよ。
時間は朝の7時頃で、普通に寝てましたww

 

電話の発信元は「0792-XX-XXXX」で
折り返すとおばあちゃんが出られました。

 

朝方に連絡が入っていたとお伝えしたところ
こちらからは掛けていませんよ ということで
それじゃあ、間違い電話でしょうかねww失礼しましたwと電話を切りました。

 

 

おばあちゃんはだいぶお年を召していた感じで
もしかしたら、掛けたことを忘れているのかもしれないですねw

 

まぁ、もし明日もかかってきたりしたら、それはそれですけど…(笑)

 

ただ、一つ思うところがあって

この電話番号って大阪の八尾市の方なんですよね。

 

で、その八尾の方にはウチの爺さんの骨が納められてる納骨堂があるわけです。

 

まぁ、家族に確認をとってみたら代表の電話番号は06から始まるってことなんで
単純に間違い電話だったという線が濃厚ですけどね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました