ブログを書いている人に贈るこのブログの歩き方

WordPress
この記事は約2分で読めます。

このブログに来てくれている人がどういう人かというのがいまいち分かっていないんだけども
きっと中にはブログを書いている人が居ると思うんだよね。

私としては、ブログを書いている人とは友だちになりたいと思っているんだけども
なかなかこれだって言うブログには行き当たらないことが多い。

 

と言うのも、みんなブログをすごく凝ったものにしているからだ。

 

いや、ブログが情報を詰め合わせたものだと言うのは分かっているんだけども
全部が全部客観的である必要はどこにもないと思うんだ。

 

だから、ここからが本編ね

 

 

ブログを書いている人はこのブログの記事の感想でもなんでも書けばいいと思うんだ

と言うのも、このブログは主観でしか書いていない。
つまるところ、集めた情報に対して私の個人的な意見や言い回しが散文的に入っているんだ。

 

それを取り除くだけでもあなたのブログを書く一つのネタになるだろうし
逆にこのブログの感想を書くだけでも記事を一つ作ることができる。

 

そんでもって、こんなん書きましたけどって教えてもらえたら
私はそれを読んで楽しむことができるという私が他の人の意見を見たいだけなんだけども

 

私はネタを提供して、代わりに楽しみをもらう
あなたは私のブログから無料でネタを引っ張ることができる。

 

これってすごくWin-Winな感じじゃないかな…?!

 

 

だから、このブログに書いてあることで気になることがあったらどんどんネタにしてもらっていい。
そしたらそれを教えてくれるだけで嬉しい

 

コメントを求めていないなら、教えてくれたときに「コメントはするな」と言ってくれればコメントしない!!
ただ、教えてくれたら絶対に見に行こう!!

 

 

だって、他人様の反応って気になるじゃないか(^ω^)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました